SSブログ

ご挨拶周り [ヒナ姫のこと]

PaPaはヒナ姫が旅立った後の初出社.
ただ今年の仕事納めは27日なので,今日と明日だけで終わりますが...
それでも手続きや挨拶等,今年中にできることはやっておきたいと思って.
ありがたいことに皆さんに本当に心配して頂き(当然は当然ですが),仕事の方もフォローをして頂いていたので,特に問題なく進んでいました.
ありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]


また,午前中には2時間ほど会社を抜けて,特別支援学校にもご挨拶へ.
ヒナ姫が大好きだった授業を熱心にして頂いたことや火葬場に行く途中に学校のロータリーで生徒の皆さんに送って頂いたことのお礼等々.
そして,その他のヒナ姫の想い出もお話させて頂きました.
また,授業中に録音したというヒナの声を先生が持っていたので聞かせて頂きました[演劇]
10
日ぶりのヒナの肉声,,,ほっこりしました[わーい(嬉しい顔)]
これまで撮ってきたビデオにはヒナのガーッガーッも残っているので,この年末年始には子供たちが別の遊びに興じている時に,ビールでも飲みながらコッソリと見ようかな?

さらに会社が終わった後は,訪問入浴の事業所にご挨拶に.
2009
年の夏から7年間お世話になっていた訪問入浴[いい気分(温泉)]
ずっとお世話になっていた看護師さんが最後の方にいなくなってしまったのはとても寂しいですし,初期メンバーで残っている方はいませんが,それでもいつも快適にお風呂に入れて頂いていました.
ただ,せっかくのご縁ということもあり,,,スタッフの方とは今後はプライベートで遊びに来て頂く約束をしました[手(チョキ)]
そのため,,,最後は「では,また~」と言って帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ヒナがお世話になっていたサービス等としては,デイサービスは先週ご挨拶に伺ったので,残るは病院と訪問看護・訪問リハビリの事業所.
これらは28日に行く予定となっています.

こうやってご挨拶をしてしまうことで,これまで当たり前のように顔を合わせていた方々となかなか会えなくなってしまうのがPaPaとしては,どうしようもなく寂しかったりします[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。