SSブログ

突然の電話はヒヤッとします [ヒナ姫のこと]

先日DSを安く買って3人に1台ずつという甘さを見せたPaPa
続いて,,,Wiiです[ゲーム]
ヒナ邸のWiiは本体が壊れて以来,そのまま放置していました.
WiiU
を買う気にはならなかったので,任天堂のHPから修理を頼もうかとも考えていましたが,最低でも数千円はかかるので,「う~~ん」と悩んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]


それが,昨日ブックオフに行ったところ,,,本体に多少の傷があって,付属品がないWii500円というワンコインで売っていました(動作確認済み).[パンチ]
ちょうど本体だけが欲しかったので,こんなに美味しい商品はありません.
すぐに購入.
修理よりもずっと安く済んで良かった[わーい(嬉しい顔)]
これで外食1-2回分の節約になりました.
ただ問題は,,,Wiiを直したはいいんですが,,,いつ誰がやるんだろうか???
まあ,その辺は気にしないことにします[あせあせ(飛び散る汗)]

さて,今日の夕方,,,嫌な番号から電話がありました[電話]
ヒナちゅわんの病院からです[病院]
昨日,落ち着きつつあるとはいえ,心拍数も高めで分泌物も多めの状態で預けてきたので,,,
「もしかしたら体調が悪化したのか?」
という考えが頭をよぎりましたが,,,電話口でまず伝えられたのは
「ヒナちゃんは落ち着いていますので,ご安心ください」
とのこと[わーい(嬉しい顔)]
内容としては物品が足りないということでしたのでひと安心.
やはり不意に来る電話というのは心臓によくありません.
ヒナちゅわんは穏やかに過ごしているということなので,このままあと23日の別荘を楽しんで頂けると助かります[喫茶店]


最後に,,,
昨日,ヒナちゅわんがショートステイ先の病院に到着し,ベッド周りを整えている時に,会社の方から一通のメールがありました.
そして今日,会社に行ってすぐに,そのメールの真相を確認しました.
人生には突然降りかかってくるものがあることをヒナのことで充分に分かっているつもりのPaPaでしたが,それでもショックな話.
ずっと頭の中でこのことが離れないPaPa...
でも,人間は日常生活を送らなければなりませんし,明日も朝がきます.
ヒナの経験から感じることです.

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。