SSブログ

訪問入浴の看護師さんとのお別れ [ヒナ姫のこと]

グッと冷え込んできた昨今[バッド(下向き矢印)]
ヒナ邸では一昨日から石油ファンヒーターが稼働を始めました.
そして昨日の夜中,タンクの中の灯油が切れたので灯油を補給しようとしたところ,,,ポンプが壊れていて使えませんでした[ふらふら]
手動のポンプはもはやありません.
一旦バケツのようなものに移して,,,とも考えましたが,皆が寝静まっている時間帯にすることではありません.
ということで,ファンヒーターを使えない今朝.
やはり寒かったです[がく~(落胆した顔)]
そして今日,MaMaがポンプを買ってきてくれたので,ファンヒーターが再稼働.
暖かいヒナ邸に戻りました.


さて,先ほどMaMaにショッキングな連絡がありました[メール]

訪問入浴の看護師さんからで,お仕事をやめるとのことでした.
ヒナが訪問入浴を利用し始めたのが2009年夏[いい気分(温泉)]
その黎明期から対応してくれていた看護師さんでした[パンチ]
実に7年間の付き合いにもなりますので,ヒナでお世話になっている方の中では古参の1人.
それも時折お会いするという関係ではなく,週2回もお世話になっていました.
ミーは4か月の頃からで,ユー・サーは妊娠中から.
言わばヒナ邸歴史を熟知している方で,色々な相談もしていました[手(グー)]
そんな看護師さんがやめてしまうということ.
もちろん仕方がないことではあるんですが,精神的な柱が1本抜けてしまうような感じで,MaMaも相当ショックを受けています[もうやだ~(悲しい顔)]

少し前から仕事を休んでいたので,これまでのお礼も伝えられていません.
そのため,,,社交辞令ではなく,何とかしてプライベートでヒナ邸に遊びに来て頂いて,おもてなしをさせてもらいたいです.
そして,これからもヒナファミリーを見守っていてくれるとありがたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
それにしても,,,明日ヒナちゅわんが帰ってきて伝えたらビックリするだろうな~(見た目には分かりませんが).
ショックで体調を崩してしまわないか心配です[たらーっ(汗)]


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。