SSブログ

なんとかショートステイに行けました. [ヒナ姫のこと]

今朝起きてすぐにヒナちゅわんのところに行くと,心拍数は98[ふらふら]
う~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか願い通り2桁にはなっていましたが,ギリギリです...
そして朝食の注入をしたところ,,,心拍数は110程度で収まってくれたんですが,如何せん分泌物が多い...
昨晩は念のためにカフアシスト様を出動させましたが,ほとんど取れず...


そのため,あくまで表面的な体調が悪いだけではあるので,そのままショートステイの準備を開始.
そして,出発までずっと心拍数は変わらず100前後[たらーっ(汗)]
いつもはバギーに載せる頃には諦めて心拍数が落ち着くんですが,今日は頑固でした[ふらふら]
車中でも分泌物は多めだったので,持続吸引器を持ち込んでずっと吸引.
おかげで,アワアワにならずにすみました.

で,予定通り10時に到着して診察[病院]
心拍数は,,,まだ100前後.
先生に「昨日から急に心拍数が高くなり,分泌物が多くなってしまって...」と言い訳を伝えたところ,肺の音はキレイということで「問題なし」で,ショートステイ決定[ぴかぴか(新しい)]
そのまま連れて帰ることになるかも,,,と僅かながらは考えていたので,ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]
ということで,ヒナちゅわんとともにお部屋へ.
今回もキレイな個室でのお泊りです[手(チョキ)]

MaMa
が持ってきた物品のチェックをスタッフの方と進め,PaPaがヒナちゅわんのベッドメイクを.
すると,,,いよいよヒナちゅわんが諦め始めました[晴れ]
徐々に落ち着きはじめ,,,最終的には70台の顔を見るまで[バッド(下向き矢印)]
病院の空気を吸って,「あ~,ここの病院だったんだね.」と安心してくれたのかな??
ヒナちゅわん,MaMaPaPaは貴女を変なところには連れていかないから,どうぞご安心くださいね[わーい(嬉しい顔)]
今日は担当が初めての看護師さんということで,申し送りに少し時間がかったものの11時半にはヒナちゅわんとしばしのお別れです.
それから連絡はないので,特に分泌物の量も増えず,穏やかに過ごしているんでしょう.

20161107-1.jpg


今日は終日の休暇を取得したPaPaですので,病院の近くにある大きな公園でMaMaとウォーキングをしてからヒナ邸に帰ってきました.
20161107-2.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。