SSブログ

久しぶりのゆうちゃん邸 Vol.2 [ヒナPaPaのひと言]

ゆうちゃん邸での宴の後半、PaPaが作った動画「ゆうちゃんのあゆみ」を見て頂きました[映画]
「ゆうちゃんのあゆみ」では、ゆうママさんのmixiに掲載している写真やメールで頂いた写真を拝借し、121枚のベストショットを勝手に選び、そのスライドショーに槇原敬之の「Wow」とYUKIの「歓びの種」を流しました(2曲とも、ヒナが生まれてからのヒナ邸の心のテーマソングでした)[CD]

内容については詳しくは書きませんが、ゆうパパ・ママさんにとても感動してもらえました・・・。そんなお二人を見ながら動画を改めて見ると・・・編集中に何度も何度も見ているのに、自然とグッときてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
頑張って作ってよかったです。

そして宴の最後、ゆうちゃんの「形見分け」をしてもらいました。
オシャレなゆうちゃんが着ていた洋服(なかにはこの春着る予定だった洋服も)、たくさんたくさん頂きました[ブティック]
プレゼンターのゆうちゃんカエルから、PaPaとヒナ姫の分身へ。
20100221-1.jpg
「うむ、持って行ってよろしい」という風のゆうちゃんカエル。
ありがたく使わせて頂きます[手(パー)]
そして、、、これからヒナは、ゆうちゃんのパワーに包まれ、一緒に歩んで行きます・・・[くつ]
宴は結局0時過ぎまで・・・本当に夜遅くまで長居してしまいすみませんでした(この事を告げたところ、MaMaからの諸注意有り・・・)[夜]

翌日、ゆうちゃんファミリーとは昼ごはんを一緒に食べる約束をしていましたが、午前中にはRオバチャマさん夫妻に王子動物園へ連れて行ってもらいました[車(RV)]
目的は、PaPaが物心ついた頃から、ずっとずっと見たかったパンダ。しかし気付いた時には上野にはおらず、「いつかの夢」となっていました[次項有]
しかし、ようやく夢が叶いました[晴れ]
20100221-3.jpg
20100221-4.jpg
パンダだけで何枚撮ったんだろう?という位にカメラをパシャパシャとしてしまいました[カメラ]
お土産にはもちろんパンダグッズをたっぷり(後日紹介します)。

そしてお昼ごはんは、Rオバチャマさん夫妻行きつけの酒蔵に併設されたレストランで[レストラン]
20100221-5.jpg

ゆうちゃんの想い出にもたっぷりと浸り、そしてそれ以外にも十二分に充実した神戸ツアーでした[手(チョキ)]

>ゆうちゃんファミリー、Rオバチャマさん夫妻
今回も大切な2日間もお付き合い頂き、物凄く幸せを感じました。
ゆうちゃんとヒナが繋いでくれた「不思議なご縁」をこれからも大切にさせて下さい。
さらに、ゆうちゃんとヒナが作ってくれた「不思議な航路」も新しくできた事ですし、また遊んでやって下さい[飛行機]もちろんヒナ邸での開催はいつでもOKです[パンチ]
今回も本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

>ゆうちゃん
今回、ゆうちゃんのお家にお邪魔させてもらい、ゆうちゃんの生活を感じさせてもらいました(ロデオにも乗せてもらいました)。たくさんの写真やお花、そしてパパ・ママさんのお話を聞き、ゆうちゃんがいかにたくさんの人に愛されていたかを感じました[ぴかぴか(新しい)]
これからは、全国のお友達のところにたくさん遊びに行くと思うけれど、ヒナ邸にも度々の来訪をお待ちしております。たっぷりと接待しますよ[ビール]
そういえば、昨日はヒナPaPaと一緒に来てくれたよね?ミーがヒナのベッドの上の方をジーッと見ていましたし[目]
20100221-2.jpg
本当に素敵なママ・パパの下に生まれてきて良かったね、ゆうちゃん[わーい(嬉しい顔)]

コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

ゆうママ

いただいた「ゆうちゃんのあゆみ」は、全国のお友達の涙を誘っているようです。
こちらこそ、大切な2日間を一緒に過ごしていただいてありがとうございました。
これからもたっぷりとお願いいたします。
いつか「不思議な航路」を使って、ヒナちゃん邸へ遊びに行きたいと想います!!
by ゆうママ (2010-02-21 20:42) 

Rオバチャマ

あら。パンダとの3ショットが。。。
おや。初パンダだったの?それは知らず。。。

酒蔵、試飲できたらよかったのにね。
まあ、たーんと贈るよ♪ヒナ様♪←あ、禁酒令が。。。

しかし、濃密な2日間だったね。
うちのぴー太も、すっかり懐いて、、、
あの、恍惚とした表情が、忘れられません。。。
by Rオバチャマ (2010-02-22 18:56) 

ヒナPaPa

>ゆうママさん
ただただ一所懸命に作った「ゆうちゃんのあゆみ」ですので、全国の方に見て頂き光栄です。
ゆうママさんの家で見た後、「また見たいな」と思って、帰りの飛行機の中で、イヤホンをつけて見ちゃいました。

色々と不思議な縁で結ばれているゆうちゃんとヒナ。
これからもずっとずっとよろしくお願いしますね。

>Rオバチャマさん
あれっ?パンダが初めてなのは言っていなかったっけ?
だからこそ、フラミンゴとかを無視してついつい突き進んじゃったんですよ。
連れて行ってもらって、本当に嬉しかったです。
帰った後すぐにはパンダの帽子は「・・・」でしたが、昨日の夕方からは「!!!」になってくれましたよ~。
これについては、明後日あたりのブログにて。

ぴー太もかなり気を許してくれて良かったです。
次は大人しく抱っこさせてくれるかな?
でも・・・次は期間があいてしまうので・・・どうなるんでしょうか???
by ヒナPaPa (2010-02-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。