SSブログ

疲労困憊のMaMa [ヒナPaPaのひと言]

PaPaが神戸に出かけた時、ヒナの体調はまずまず[パンチ]
ただ、このところのミーさま。3日間に2日は3時頃に起きてしまうという生活ですので、MaMaもかなりの寝不足となっています・・・[バッド(下向き矢印)]


そして、、、それに加えて、PaPaが神戸に行っている時、ヒナちゅわんがまたちょっと崩しちゃいました[たらーっ(汗)]ただ、ゆうちゃんのお別れ会の時のような、胃からの出血とかはありません。王道の心拍の上昇と体内酸素農濃度の低下です[ふらふら]
そんな状態でしたので、PaPa不在時にMaMa系ヒナ爺・婆がいてくれたとはいえ、MaMaの疲労はピーク[グッド(上向き矢印)]
神戸からの帰り道、羽田空港から電車でヒナ邸に向かっている時に、MaMaから
「愚痴」
という題名で、長いメールが・・・[メール]本当にPaPaを快く送り出してくれてありがとう。お疲れ様でした。

そして・・・ヒナ邸に到着すると、やはりテンションの低いMaMaがいらっしゃいました[ふらふら]
ただ、そんなテンションだったので、少しでも盛り上げようと「動物園のお土産~」を披露[ひらめき]ヒナに買ってきたお土産の1つとして
20100222-1.jpg
ゴリラのTシャツ[わーい(嬉しい顔)]ゴリラ自体は動物園でスルーしましたが、インパクトがあったので買っちゃいました。PaPa的にはかなりツボにはまっていたのですが・・・MaMaの反応は・・・う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
じゃあ、これならどうだっ!?
と出したのが「パンダの帽子」です[パンチ]
20100222-2.jpg
これは、、、MaMaのプレゼントとして購入したもので、こんなテンションの低い時こそ気に入ってくれるという「自信アリ」でした[手(チョキ)]が、、、概して良かれと思った事は通じないものです。。。PaPaの中ではかなりのヒット品でしたが、MaMaとしてそんな気分じゃないようでした[バッド(下向き矢印)]そのため、まずはヒナに。

次に、昨日から来てくれているPaPa系ヒナ婆もかぶり
20100222-3.jpg
当然PaPaも。
20100222-4.jpg

さらにミーも。
20100222-5.jpg

???
ミーは「どうせだったら、ヒナパンダの服を着させちゃえっ[exclamation]
という事で、洋服にはヒナパンダで、頭にはパンダの帽子にしてみました[わーい(嬉しい顔)]
20100222-6.jpg
どちらも神戸での購入品。おそるべし。

そしていよいよ・・・[次項有]

コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

ゆうママ

全身パンダのミーちゃんに勝てる人は、さすがにいませんね。
あ、いるかも!!

by ゆうママ (2010-02-23 07:45) 

Rオバチャマ

ミーちゃま、
「ユキヒョウ」に乗っておるではないですか!!
by Rオバチャマ (2010-02-23 08:54) 

ヒナPaPa

>ゆうママさん
そうなんです・・・ヒナ邸のBossが、何だかんだでかなり似合っていましたよ~。
神戸万歳っ!!!

>Rオバチャマさん
そういえばっ!
動物園のようなヒナ邸です。
by ヒナPaPa (2010-02-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。