SSブログ

ゆうちゃんに会いにいこうっ! [ヒナPaPaのひと言]

今日PaPaはゆうちゃん邸に遊びに行かせて頂きます[飛行機]
12月末に「よしっ[exclamation]お家でゆったりとしているゆうちゃんに会いに行こう」と、決めました。日程は・・・1月は沖縄出張に行くので、2月かな?と考え、ヒナのレスパイトやゆうちゃんファミリーのご都合も伺って、2/19-20に決定[ひらめき]


しかしそのほんの2週間弱前、ゆうちゃんは旅立ってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
旅立つ数日前に、「ちょっと体調を崩している」という連絡を受けた時には、
「PaPaのゆうちゃん邸の訪問に向けて、(ヒナがイベント前にするように)一旦体調を崩しておいて、それから体調を整えてくれているかもな~」
と、いい方に考えてしまっていました。
そして、来るべきゆうちゃん邸訪問の際に持っていこうと思っていたプレゼント(ゆうちゃんの写真をたくさん使った秘密のモノです)を、自画自賛しながら楽しく作っていました。
しかし・・・。
そんな中の旅立ちの知らせ。
「ゆうちゃん、何で・・・。」
という事で頭が真っ白に。。。。
ほぼ着の身着のままな感じでお別れ会に参加しましたが、ほぼ放心状態でした。
そのため、自分の中でのしっかりとした「お礼とお別れ」が出来ていなかったと思います。
そして今日、ちょっと落ち着いてきた事もあり、今回はきちんと「お礼とお別れ」ができると思います。PaPaにとって凄く大事な日となります。

水曜日の夜、雪のせいだったのかドキドキしてしまったヒナですが、PaPaの気持ちが通じたのでしょう、昨日の夜からは凄く穏やかな表情と体調。安心してゆうちゃんに会いに行けます[わーい(嬉しい顔)]
>ヒナちゅわん
体調を治してくれてありがとう。たっぷりとゆうちゃんのかほりを洋服につけて帰るね。
20100219-1.jpg

ちなみに今日は朝一で大学に行って後輩の卒業論文発表を聞き、その後すぐに出発をしようと試みるも、先生につかまり、結構ギリギリの時間で羽田空港へ[ダッシュ(走り出すさま)]空港のラウンジでのんびりとしようと思ったのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ただ、幸運(?)な事に、飛行機の出発時刻が少し遅れてくれているので、今はラウンジでコーヒーを飲みつつブログを書いています[喫茶店]

>ゆうちゃん
今から行きますよ~っ!待っていてね~っ!


そうそう、みーさまも良い子で待っていてね[猫]
20100219-2.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

リトルPaPa

おいらはお留守番♪
by リトルPaPa (2010-02-20 23:05) 

ゆうママ

PaPaさん&MaMaさん、二日間ありがとうございました。
ヒナちゃんとゆうがつないでくれたありがた~いご縁を、しみじみ感じた二日間でした。
楽しかったですね~~~♪♪

神戸のお土産は喜んでもらえましたか?
鉄板のおかきがあるから、きっと大丈夫だったはず???

ゆう邸ではゆうちゃんメモリアルビデオを繰り返し観ては泣いています。。。

by ゆうママ (2010-02-20 23:10) 

ヒナPaPa

>リトルPaPa
留守番ありがとうっ!!おかげさまで無事に帰ってきました。

>ゆうママさん
2日間、ありがとうございました~。
相変わらずの大盛り上がりでしたね!
さすがのゆうちゃんパワーです。

お土産・・・時に自分の満足と他人の満足は結びつかないものです・・・鉄板があってよかったです。

ゆうちゃんメモリアルビデオ、、、自画自賛で涙涙の作品です。
ぜひたっぷりと見てやって下さい。
by ヒナPaPa (2010-02-21 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。