SSブログ

今回は慎重に... [ヒナ姫のこと]

ミーの小学校では,今日の3時間目(10:30-11:15)と4時間目(11:20-12:05)はオープンスクールでした[ビル]
そのため自分の子供のクラスだけじゃなく,他のクラスも見学し放題(?)になります[わーい(嬉しい顔)]
ヒナちゅわんの関係で2人揃っていくことはできないので,MaMa3時間目,PaPa4時間目に交代で行くことにしました.
3
時間目は道徳で4時間目は工作ということで,PaPaの担当は4時間目.


最初に先生からの説明があり,その後に実際の作業[パンチ]

親が子供のところに行って作業を手伝っても良いということで,ほとんどの親は子供の隣で作業をしていました.
で,ミーの方を見たら手招きをされたので行ったところ,ビニールテープを切って欲しいとのこと.
「お道具箱にハサミがあるから自分で切りな」
と言って,それから
PaPaはここにいた方がいい?」
と聞くと,「いなくて大丈夫」とのことでした.
とういことで,,,時折ミーのクラスでの様子を見つつ,学校内を放浪するオープンスクールでした[わーい(嬉しい顔)]

さて,そのオープンスクールの時間帯にヒナちゅわんはお風呂[いい気分(温泉)]
そして,午後はデイサービスの予定[病院]
体調は,,,心拍数が少し高いために,お風呂もデイサービスも判断に迷いました.
ただ,お風呂は前回お休みしていることから,,,体調悪化を覚悟で無理やり入れることにしました[手(チョキ)]
そしてデイサービス.
お風呂の後の様子を見ての最終判断[ひらめき]
結果は「否」にしました.
お風呂後にはよくあることではあるんですが,体内酸素濃度が90%中盤となり,良好とは言えない状態[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも行けるような気がしましたが,ここで無理をさせて,デイサービス中に体内酸素濃度を落とされたら,また迷惑をかけてしまいます.
時折迷惑をかけてしまうのは仕方がないんですが,連続というのは芳しくありません[がく~(落胆した顔)]
そのため,,,今日は慎重を期してキャンセルにしました[手(グー)]
来週のショートステイには行けるように,体調を整えないといけませんね[パンチ]

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒナもサーも少し回復サーの不機嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。