SSブログ

それぞれの母の日のプレゼント [4姉妹のこと]

ようやく今日でGWが終わります[わーい(嬉しい顔)]
平日も夜はたっぷりと一緒にいますが,やはり一日中一緒にいるというのは違いますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ数日ずっと一緒にいて感じたのは,,,ミーに比べてやはりユー・サーの言葉の成長は凄まじいということ.
ちょっと何かを言うと,すぐに倍にして言葉が返ってきます[演劇]
1
5ということで,遅かれ早かれ女性中心の家になってしまいますが,それが思ったよりも早く完成しそうです.
こうなったら,,,やはりここは長女のヒナちゅわんを調略するしかありませんね.


さて,そのヒナちゅわんは,,,今日も相変わらず心拍数は高い[グッド(上向き矢印)]
ガーゼの交換はきちんと13回していますが,やはりそんなにすぐに効果があるものではありません.
しばらくは気温の高低で調子も変わるでしょうし,,,我慢我慢ですね[たらーっ(汗)]
で,今日はGW最終日ということで,そんなヒナちゅわんをMaMaに任せて,ミー・ユー・サーを連れてお出かけしてきました[車(RV)]
主な目的は母の日のプレゼントの購入[プレゼント]
他の目的もあり,少し遠いヒナちゅわんの病院の方にあるショッピングセンターに行ってきました.
プレゼントの選び方は簡単[わーい(嬉しい顔)]
3
人を解き放って好きなモノを選べませました.
すると,,,

ユーはハンカチ.

「ハンカチならあっても邪魔にならないでしょ?」
とのことです,,,誰かがそう言ったのを聞いていたんでしょうかね?

おしゃれが好きなサーはスカート.
「かわいいピンクのスカートが良いと思う」
とのことです.

そして優柔不断なミーは,,,悩んで悩んでサーと同じお店でレースのプルオーバー(とレシートに書いてありました).
「入学式とかに着てほしいから」
と,ミー目線でフォーマルな服を選んだようです(色はフォーマルですがカジュアルなので普段使いできます).

3
人ともに特徴が出ていて面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
ただ,,,悔やまれるのは,ミーとサーが買った店では,その2時間後にタイムセールで全品2割引きをしていました[もうやだ~(悲しい顔)]

なお,,,ヒナちゅわんはさすがに希望を聞くことができないので今日は買えませんでした.
が,,,学校の授業でMaMaに作ってくれていました.

20160508-1.jpg

ヒナちゅわんから,,,そういう手作り(ヒナがわずかでも制作に関わっている)のものをもらえるのが本当に嬉しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


ショッピングセンターの後には,その近くの公園に行ってきました.
ヒナの記念すべき初めての外遊びの場所です.

20160508-2.jpg

時折喧嘩をしていますが,仲が良さげなシーン.
20160508-3.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。