SSブログ

1601検査入院中のイベント [4姉妹のこと]

今回の検査入院中の週末は,泊旅行でも行こうかと思っていたんですが,結局は断念[あせあせ(飛び散る汗)]
そのため,「日帰りでどこかに」ということとなり,中山競馬場に行くこととしました.
中山競馬場はMaMaとユーは初めて(MaMaは他の競馬場には行ったことがあります).
ということで,ミー・サー・PaPaが案内をしつつ競馬場へ.[バス]

ちなみに,MaMaがミー・ユー・サーと一緒に電車に乗るのは,,,20145月以来...


以前と比べると自律神経の調子がいいとはいえ,若干心配ではありました[あせあせ(飛び散る汗)]
電車内では珍しくMaMaと一緒に行けるということで,3人とも大はしゃぎしてMaMaの方に絡んでいっていましたが,,,何とか無事に到着[わーい(嬉しい顔)]

天気もバッチリで,ユーも含め,すぐに遊具の虜になっていました[るんるん]

20160117-1.jpg

競馬場では子供用のイベントがちょこちょこあります.

馬車

20160117-2.jpg

ゴーカート
20160117-3.jpg

ポニーとのふれあい
20160117-10.jpg

ジョッキースタイル撮影会
20160117-4.jpg

20160117-5.jpg

20160117-6.jpg

20160117-7.jpg

そして体験乗馬もできて,こちらは大人も可.
20160117-8.jpg
MaMaはもったいないことに遠慮していました)

なお,今回は大人が2人いるということで,何とか馬券も購入できました[わーい(嬉しい顔)]
ただ,,,購入しなかった方が良かったですが[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな競馬場での1日でしたが3人とも満足してくれて,帰りにはグッタリ[あせあせ(飛び散る汗)]
ただし,ベビーカーに乗るのはユー・サーなので,ミーはどんなに辛くても歩かなきゃいけません.
そのため,,,最後の電車では力尽きていました[眠い(睡眠)]

20160117-9.jpg

一所懸命頑張って歩いていたのに,ユー・サーに遊ばれていました.

みなさん,お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

>ヒナちゅわん
資金はJRAから調達できなかったので質素になってしまいましたが,お土産アリですのでご安心を[パンチ]

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。