SSブログ

クリスマスイブ2015 [4姉妹のこと]

今日はクリスマスイブ[クリスマス]
PaPa
は自分では買いたい気持ちはあるけれど,いざ買おうと思うと気が引けてしまう「ミニ四駆のコース」「電子書籍」「タブレット」あたりをサンタさんにお願いしてみますが,,,届けてくれるかな??
明日の朝が楽しみです[プレゼント]


さて,ヒナ邸のクリスマス恒例のMaMaお手製のクリスマス衣装.
今年はヒナカイVr.3の順番ですが,,,新しい種類の服にチャレンジ[ブティック]

20151224-1.jpg

2015
年のクリスマスは「雪の精」です.
パッと見は「ヒナ司祭」のように見えてしまいましたが,司祭様ではありません.
MaMa
自身が「はやり目」になり,そしてその後ユー・サーにも飛び火し,幼稚園を休んでいたのでなかなか時間が取れませんでした.
そんな中,何とか仕上げてきたMaMa
なかなかやります[パンチ]

なお,妹たちは,,,
ミー;ヒナ7歳の時に作ったヒナサンタVer.3
ユー;ヒナ2歳の時に作ったヒナカイ

サー;ヒア8歳の時に作ったヒナツリーVer.3
です.


20151224-2.jpg

ユーはちょっと小さいかと思ったんですが大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]
特にユー・サーはメチャクチャ気にいってくれて,脱ぐのを嫌がってもいました.
それにしても,全てヒナのために作った服を妹たちが喜んで着てくれているのは,非常に嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]

20151224-3.jpg20151224-4.jpg

今夜は,,,寝てから4時間後にサンタさんがプレゼントを届けに来てくれるということで,すんなりと寝てくれています[眠い(睡眠)]
1
時半頃にはサンタさんがやってきて,枕元にプレゼントが置かれる予定[プレゼント]
明朝,,,数の多い・少ないとかで喧嘩が起きないことを祈るのみです...

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年中の目標クリスマスイブを境に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。