SSブログ

王者陥落・・・ [4姉妹のこと]

ドリームシアターの新しいアルバムは来年の早い時期に発売される予定となっています[わーい(嬉しい顔)]
アルバムは2年半ぶりになりますが,最近はいいペースです.
それも今回はフル・オーケストラでの34曲収録のコンセプト・アルバム(2枚組)[CD]
このアルバムのツアー,,,アジアは来てくれるとしたら最後の方なので,秋ごろかな?
で,そのアルバムに収録されている楽曲の1曲が数日前に先行で公開されました.
これから1-2ヶ月は,徐々にアルバムの情報が出てくるので,ドンドンと盛り上がってきます[るんるん]


さて,,,今日も「はやり目」の話です[目]
ヒナちゅわんは「はやり目」を原因とするか分かりませんが,今日は熱発しています[たらーっ(汗)]
ただし,瞼も相変わらず腫れていますが,昨日よりは少しはマシなような気がします.
サーは,,,まだ目の赤さと,腫れも少し.
治りはちょっと悪いです.
物凄い元気ではあるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

で,MaMaPaPaは既にピークを越えて,もうちょっとというところですが,,,ここにきて遂に王者が陥落してしまいました[がく~(落胆した顔)]
2-3
日前のブログで「最強」と書いたユーが,,,次の罹患者になっていそうです[がく~(落胆した顔)]
今朝から目ヤニがかなり多くなり,かつ明らかに右目が赤くなっています...
目もかゆがっていますし...
まあ,4人が感染しているヒナファミリーにあって,うつらないのが不思議なくらいでしたから仕方がありません[たらーっ(汗)]
月曜日,,,朝に2人を眼科に連れていきますが,サーがまだ幼稚園に行けないとなる,,,2人揃ってヒナ邸で待機ということになります.

なお,ここまで来ると,このウイルスの感染力が半端じゃないことが分かりましたので,もしミーが感染しないとしたら,,,やはりこの大流行の始まりはミーの「ものもらい」ということになります[ひらめき]
ミーには来週火曜日は幼稚園を休めない行事があるので,,,「ものもらい」が実は「はやり目」だったという話となることを祈るのみです...

あと,,,心配なのが,この「はやり目」の大流行中にヒナ邸にほぼいてくれていたMaMa系ヒナ爺・婆.
何とか感染していませんように[手(パー)]

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。