SSブログ

次はそっちかい・・・ [4姉妹のこと]

今週末に開催されるヒナちゅわんの文化祭[ビル]
今日の訪問授業でパンフレットをもらったんですが,もしヒナちゅわんが行けたら,,,「はっけよい のこった!!」という模擬店(?)に参加するそうです.
その内容をみると,「だんだん強くなる3人のお相撲さんと勝負しよう!!!」とのこと.
何をやるんだろうか??


で,そのパンフレットを眺めていて気付いたのが,,,ヒナちゅわんの文化祭は全て校内でやるために,雨が降っても延期はありません[ひらめき]
ということは,,,もし土曜日に雨が降ってミーの幼稚園の文化祭が日曜日に延期になったとしたら,,,実家への帰省&いとこ会(&おまけとしての法事)は中止になってしまいますが,その代わりに土曜日にヒナちゅわんの文化祭に行けます[パンチ]
そして,,,さらに言うと,今週末にヒナちゅわんの文化祭に行けば,28日に学校に行く必要がなくなり,そうなると,,,PaPaはソフトボール大会に行けます.
そう考えると,,,今週土曜日は,,,天気がどうなっても嬉しいことがあるということになります.
良い事に気付いたので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ただ,,,それもあくまで「ヒナちゅわんの体調が良いことが条件」[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒナちゅわんが入院手前位の体調になったら,,,こんな事を言っていられません.

というのは,昨日の状況だったらという話.
ヒナちゅわんは,痰の具合は昨日よりまだマシではあるんですが,心拍数が少し高くなってしまっています.
そのため,,,まだまだ全く気を抜けない体調ではあるんですが,,,そこにさらに新参者が出てきました[もうやだ~(悲しい顔)]
ミー・ユー・サーです.
3
人とも鼻水が出たり咳も.
特にミーはここ数日ずっと体温が37度前半でごまかしごまかし幼稚園に行かせていましたが,,,今夜はあまり元気がなく体温を測ると37.5度.
明日は幼稚園が休みということでミーも気が緩んだのかな???

体調をリカバリーできる時間は明日のみ...
「土曜日に雨が降っても降らなくてもどちらでもいいよ~」
というのは,あくまで4人ともそれなりに体調が良ければという前提条件付き[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくの週末,,,全ての予定をキャンセルして家にこもるということだけは勘弁してください[たらーっ(汗)]
なにとぞ~[パンチ]


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。