SSブログ

とりあえず子供たちはOKかな? [4姉妹のこと]

ふと気づくと今日で2008でした[ペン]
もうすぐだな~と思いつつも,ジャストの2000を逃してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

「何が?」というと,ブログの記事数です.
これは2010年からのSo-netだけの記事数で,その前のLovelog(今はSeesaa BLOGに移管しましたが)は1241
ということで,合計の記事数は3249[ペン]
もちろん「何も毎日書かなくてもいいんじゃない?」という声もありますが,,,完全に意固地になってやっていますし,一旦穴を開けたら,「今日もいいや」となりそうなので...


ということで,これからも基本的には苦しくても毎日更新していこうと思いますので,どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
合計の記事数で3333の時には何とか気づきたいと思っています.
あと84なので,,,計算すると途中で休みがなければ1123日になるそうです.
忘れないようにしなきゃ[パンチ]

さて,昨日も何度か咳き込んで苦しそうにしていたユー・サー[がく~(落胆した顔)]
熱はすっかりと下がったものの,念のために幼稚園を1日休ませることにしました.
そして今日の1日.
まだお腹が緩かったりもしますが,とりあえず元気いっぱいに遊んでいたので,明日からは幼稚園に復帰します[パンチ]
26
日(水)にサーの呼び出しがあって以来,2人揃ってボロボロでしたが,ようやく治ったのでホッとしています[わーい(嬉しい顔)]
が,,,そうなると心配なのが,「次」の人.
ヒナは,,,大丈夫そうです[手(チョキ)]
ミーは,,,数日前とかに,お腹が痛いとか喉が痛いとか訴えていましたが,熱もなく自分の抵抗力でどうにか治してくれたので助かりました.
そして,,,残るは大人たち[たらーっ(汗)]

PaPa
は,,,少し風邪っぽさはありますが何とか.
MaMa
は,,,喉が痛くて浅田飴の水あめを飲みつつの対処をしてくれています,,,お疲れ様です.

20150831.jpg

ということで,,,ヘルプに来てくれているMaMa系ヒナ爺・婆が一番辛そう[ふらふら]
完全にユー・サーからもらったような症状,,,本当にいつもありがとうございます..
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。