SSブログ

雨のち曇りのち雨 [4姉妹のこと]

昨晩は2人とも39度を超えたミーとユー[グッド(上向き矢印)]
そしてユーは熱で寝苦しそうだったので,ヒナ邸では滅多に解熱剤を使いませんが,さすがに坐薬の解熱剤を入れて少し楽にしてあげました[あせあせ(飛び散る汗)]
とはいえ,2人とも今朝起きても熱があったので,幼稚園はお休みさせて病院に連れて行きました.
ということで,今日は初めてサー1人での幼稚園でした.
本人は元気そうにやっていたそうですが,,,ユーがいない寂しさとかはなかったんでしょうかね?


さて,ヒナちゅわんは一昨日の夜は酷いものでしたが,昨晩は峠を越したようで,分泌物がかなり減ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずヒナちゅわんだけでも少し良くなってくれて助かった,,,と昨晩は思っていました...
というのも,ヒナちゅわんは,,,今日の夜になってまた分泌物が増えてきました[ふらふら]
心拍も130くらいまで上がっていたのが80台まで落ち着き,,,そしてまた110くらいまで上がってきてしまっています.
折角,良くなる方向に行っているのかと思いきや,,,残念です[たらーっ(汗)]
「雨のち曇りのち雨」
という感じでしょうか???

なお,,,この「雨のち曇りのち雨」は実はミーとユーも同じだったりします[たらーっ(汗)]
ミーは金曜日の夜は物凄くグッタリしていましたが,土曜日は37度台で小康状態.
そして日曜日の朝は平熱まで落ち着いてくれました.
「ヨシッ!ミーは治ったっ!!!」
と思って,買い物に連れ出したりしたら,,,日曜日の夕方には39度台となってしまいました[がく~(落胆した顔)]
そして今日も朝は37度前半ではあったんですが,昼頃には39度台まで上昇.
ただ,,,メチャクチャ元気なので,,,本当に39度の人とは思えません...
ということで,,,明日は幼稚園の通園OKの体温であれば,,,行かせちゃうのはどうだろう???と考えていたりします.

ユーはミーよりも半日後に熱が出ましたが,最初39度まで上がった後に,一旦は37度まで下がって,それから丸1日は熱が高くても結構元気でした.
そのため,ユーはこれから良くなるかな???
と期待[パンチ]

しかし,,,そんなユーも疲れてきたのか,昨晩からは熱が下がらないまま結構グッタリとなっています[がく~(落胆した顔)]

こんな風に3人が3人とも,「良くなったかな?」と期待を持たせてからの,再度の体調悪化.
心身ともに結構疲れが来るもんですね...

今日よりもちょっと良い明日になるよう,,,頑張ろう[exclamation]
自分たちっ[exclamation]

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。